+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
閲覧注意報発令!! 6/23追記
 今日はちょっと、嫌いな人は嫌いっていう組み合わせをしているので、記事はすべて追記へ。

 SDヘッド+MSDボディ の写真があります。

 見るなら心してみるべし。見て気分害したりしても自己責任です!!

 大丈夫な人はどうぞ。






 ということで大丈夫な人ですね?





 今日ふと思いついたのはさゆタンをMSD(正確には子天使)ボディに乗っけるってことでした。
 前からSDヘッド+MSDボディの組み合わせは知っていたし、かわいい子もいたから私自身は大丈夫なタイプです。以前家には幼天使霞ヘッド+SDC少女ボディってのがいたくらいですから。個人的にはゆうへっど+MSDボディも平気な人です。

 ちょっとメグりんの処遇を悩んでいること、さゆタンを箱入りしっぱなしがちょっといや。そういう思いもあって、今回メグりんとさゆタンを入れ替えてみたのです。
 あと、DDヘッドに45センチボディとバランス的にはそんなに差が出ないんじゃないかな~と思ったのもある。

 さすがに首の穴は大きいためこのままではいろいろ問題が出そうですが、シリコンシートをもう少し差しこんだら安定はするかとおもいます。

 みゆタンの隣に置いてみた感じのバランスもそんなに悪くないと思います。(あくまで個人の感想)


 110622_175601.jpg    DVC00227.jpg   DVC00228.jpg

 さて、ここまで読まれたあなたはどう思われますか?





 ここから追記

 さゆタンヘッド+MSDは許容範囲だったので、祖逆はどうかな~と思ってやってみました。

 結果はこんな感じで、


 DVC00229.jpg    DVC00230.jpg    DVC00231.jpg


 感想は…… ダメぽ……  でした。


 ウィッグのせいもあるのかもしれませんが、みゆタンにMSDボディは無理がある。
 さゆタンが平気なのは眠っているのと、全体的にみゆタンより明るいメイクだからかもしれないな、って思いました。

 ということで、みゆタンにはSDボディに戻ってもらって、さゆタンんに再びミニっこになってもらいました。
 けど、やっぱりSDボディのほうがいいなーと思うので、頑張って用意してあげたいと思います。


 ということで、この辺にてSDヘッド+MSDボディはおしまい。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム