+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ドルクロWS「小さな子のための浴衣」に参加してきました
 日曜はドルクロのお針子ワークショップに参加してきました。

 結論から言うと、浴衣は完成しませんでした。残念。
 8割がた終わったところで完全タイムアップ。

 しかしそこにたどりつくまでにいろいろあったのです。
 いろいろあったのですが、していたことはただひたすらに縫っていただけで、特にこれといったことがあったわけではありません。
 今回はW鈴菜、Wちかで行ったのですが、その子らにかまうこともできず、時々ちびさゆの寝顔に癒されながらただひたすらに針を進めていただけでした。
 夕方になって右手がちりちりしびれてくる感じがあったり、これってむくみかなぁ?と思うことがあって少し手を休めたぐらいだったのですが、完成に至らず……悔しいかったです。

 で、今日は火曜日なのですが、連れて行った子達はいまだカバンの中。
 外に出たのはちびさゆのみで、浴衣の仕上げに取り掛かる気力はまだ回復しません…。早いとこしないと縫い線が消えちゃうんだけどな……

 そうなったらそうなっただ。何とかなるさ~。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム