+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
ボークスニュース到着
 最近すっかり存在を忘れつつあるボークスニュースですが、土曜日にポストをのぞいたら届いておりました。
 今回、ロリーナの大小が一緒に出るんですね~。こういう時一緒にお迎えできると素敵だろうな、と思いましたが、ロリーナはかわいいけどちょっと好みから外れるのですよね…。
 大きいロリーナのボディは気になるところですが、うーん……まぁしばらくはいいかなー。あんまりくびれとかあっても服が用意できないかもしれないし、それならSD少女ボディのほうが入手しやすいかもしれないしね。さゆタンのボディを現状維持にするかSD少女ボディを手に入れるか、そこで悩んでいるところです。ミニっこさゆタンも目が慣れてきたら問題ない気がしてきた。
 でも、抱っこするのにはSDサイズが望ましいんだよなー。SDボディ手に入ったら一度MSDサイズは手放してもいいかもしれない……

 さておき、今回は大きいロリーナ以外の幼っ子は再販ですねー。アユムとピッコロかぁ、ピッコロは気になけどそれだかな。来てほしいとは思わないかった。
 今回販売されるドールはオールスルーですわ。シューズはサンダルが気になった。白いの。
 それ以外はうーん、特に気になるものはないかな。

 暑さのせいか、気力ダウンが続いています。
 
 体調崩さないようお気を付けください。


 あ、ダッフィー服は暑さのため制作延長になりました。妹と電話した時に、クリスマスには間に合わせるから…と伝えたら、いいよ~と返事が来たので。手縫いでちゃちゃっと作れるならいいのですが、そういうわけにもいかないので。
 妹も自分のワンピース作ろうと思っていたようですが、暑さのため断念したと話していました。

 さて、今日はWSでいただいた型紙を厚紙に写す作業をしてしまいたいな、と思っていますが、できるかな?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
