+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
そういえばなんですが
 さらっと前記事2つにみゆタン登場していますが、7日までさゆタンのボディをレンタルしていました。
 いろいろ探してはいたのですが、ヤフオクはすぐに予算オーバーしちゃってとなっていたのですが、mixiで運よく少女ボディを出されている方を見つけて、ヤフオクがダメになってすぐに連絡を取り、翌日に支払いをして、その翌日に発送していただき、8日の午前に到着しました。

 パーティングライン消し、コーティング済みでKIPSシートが入っていたのでとってもバランスよくたってくれます。ハンドがちょっと弱いというか、しっかりしないな~という気がしますが、それほど気になるものではありませんでした。なので問題なし。
 サイズがSDなのかSD13なのかわからないということでしたが、細かなことは気にしない~ということと、ドルクロの時に見てもらったらSD少女ボディじゃない?ということでした。でも分割ボディなんだよな~。ふるちょのボディなのかな?

 明日ドルクロにフリー参加というか、おしゃべりに行こうと思っているのですが、その前に原宿すみかでちょこっと撮影をしてこようかな~と考え中です。

 みゆタンの紹介写真撮を撮りたいな~と思っているのです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
