+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
副資材いろいろ入手
 中旬の1週間ほど実家へ帰省していました。その時、ちょこっと寄った百均、セリアでガッツリパールやビーズ、レースなんかの副資材をいろいろ買ってしまいました。自分でもちょっとあきれてしまったのですが、いっそ気持ちいいよね!とわけのわからない納得をしながら支払いしてました。
 今回勝ったもののほとんどが『ブレイズ』という会社の商品だったのですが、URLが書いてあったので日曜の昼間、イドルに行く前に確認していたのですがこの時は時間がないのについガッツリ買ってしまい…セリアで買った分と合わせたら諭吉さん1人飛んでいきました。あはは~ん。
 日曜注文、月曜発送、火曜到着と対応もとってもスピーディ。100均で売ってるものもあるし、それ以外のものもいろいろ扱っているのですが、やっぱり売切れたら終わりっというのが多くてそれは残念かなぁと。
 ここの商品、セリア以外の百均では見ることがないのですが、近くにセリアないしなーと思っていたのですが(だから帰省した時にまとめ買いした)、調べたら瑞江にありました。でも同じ区内とはいえ遠い。遠いけどバス+徒歩でいけないこともないみたいだ。行ったことないところだか一度行ってみようかな。

 さて、追加で注文したものも届いたし、ちょっと頑張っていろいろ作ろうと思いますよー。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
