+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
ありがとうございました。
 ドールフリマ、無事終了いたしました。ありがとうございました。

aug-007.jpg
 こんな感じの配置になりました。

 イベント終了後、数人の方と秋葉原へくりだしDOLLCEへ行き、ウィッグを購入しました。フリマでは我慢していたのですが、ここへきて我慢できずお買い上げ…。でも、金土の2日しか実店舗営業してないから、いいよねーとか言い訳してみる。
 この日連れて行ったのはマリカ&ルゥイでした。なので、写真は集合写真のみです。

aug-008.jpg
 ほぼ真ん中に立ってます。えと、ツインテールの小さいの抱っこしてるのがマリカです。


 翌日は土曜日の疲れと体調が万全じゃなかったこともあってぐったりで、スタッフ入りします~って言っていたにもかかわらずのんびり参加。スタッフの件すっかり頭から抜けていて、申し訳ありませんでした…<(_ _)>

 この日はミントとルゥイを連れての参加です。
aug-009.jpg
 こちらもキラちゃんのおひざに乗って真ん中取ってるような??

 片づけされている途中に一人お迎えしました。
 chocolaさんメイクのオビツ21ホワイティの女の子です。
 まだ名前が決まらないのですが…そのうちいいのが思いつくかなって待ってる状態です。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
