+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
お着替え~♪
制服姿のりおっちとまおちん、そろそろお着替えしたいようです。

2012mar-001.jpg

理央「もう写真終わったよね?」
真央「着替えたいです!」

えーと…着せるの大変だったので、もう少し来ていてほしいのですが……

理央&真央「「……やだっ!」」

わかりましたよ…それじゃ着替えましょう。

でも、どれに着替えるか決めてあるの?って、私は無視ですか。


真央「決めてあるから、着替えるの!」

理央(ぬ・・・ぬげない・・・)

2012mar-002.jpg


真央「じゃーん!お着替え終わりー!」
理央「終わったー♪」


2012mar-003.jpg

はやっ!

真央「服脱いでから迷わないもの」
理央「誰かさんと違うからね」

あ、また、そーゆーこというー…聞こえたら怒るよ~


ところで、着替えたなら片づけしないとね。

理央&真央「「はーい」」

理央「これって、こっち?」
真央「そう。それとこれで、あれとそれ」

2012mar-004.jpg



理央&真央「「できました!」」

2012mar-005.jpg

それじゃぁ箱にしまってくださいねー。

2012mar-006.jpg

理央「はーい。真央ちゃん、はい」
真央「よいしょっと…」

2012mar-007.jpg

理央「これでおしまい。ょっと…」
真央「わわわ…っと…」


2012mar-008.jpg

理央&真央「「終わりましたー!」」

はい、お疲れ様。


あれ?そういえばブラウスは?

理央「え?気づいてないの?」
真央「気づいてると思ってたよ?」

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム