+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
到着ー
 先週注文した物が本日到着いたしました。

 小出しせずにバンと行きます。

2012mar-010.jpg


 あ、横顔だからわからない?

 今日到着して、着替えてウィッグいろいろ試して、普段使いに決定してたのは昨日届いた物でした。
 一緒に買ったものもよかったんだけどクリンクリンしてて扱いが難しそうだったので、それよりはかんたんそうな(長いけど)リングロングにいたしました。


 何枚か撮影した中で好きな角度がこの横顔。もう少し後ろからだと唇の形がはっきりわかってちょっとセクシーな感じになるなりさらに好みな表情が取れます。
 ウィッグのふんわりした感じもいいんでしょうなぁ~。
 アイはデフォルトなのですが、一応変更用に1つ買いました。そちらはも砂色のウィッグが似合うんじゃないかなーと。今のところはアイの変更予定はないのですが、秋ぐらいにはしてみようかと思います。

 それではお顔のわかる全身写真です。

2012mar-011.jpg


 
 SD13リノンの「颯希(さつき)」さんです。
 ほかの子とかぶらない音とか、気候とか、お顔からのイメージとか、彼女の持ってる雰囲気とかいろいろ考えて辿り着いた名前です。
 さゆり、しおり、かおる、かすみ、ますみ、みこと等々いろいろ考えたのですが、音がかぶったり最近知り合った人と同じ名前などでなかなか決まらず唸ってました。

 さつき、というと五月を連想しますよね。こちらの今の気候が日本の五月に近い感じでそういうのもちょこっとこめて名前を決めました。

 愛称は「サッキー」でしょうか?(古いよね~)
 怒りそうだから「さつきさん」としか呼べませんが、さゆタンみゆタンたちとは立ち位置が違うので「さつきさん」という愛称がしっくりきます。

 細かいことはまた紹介ページを作るのでそちらを参考にしてください。



 ちなみに背景のレンガや、おうちの外壁です。
 撮影場所は玄関前。通りから丸見えですが、昼間は人がいないので実は撮影スポットなのかな?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
