+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
双子ちゃん



そういえばこっちにはまだ書いていなかったなーということで、お披露目、というか、ポチッたことすら触れていませんでしたね(笑)

 Cherish Doll Limited Sleeping Alleyです。

 うちの双子の法則は、妹が眠ってること!です。が、ひとり法則からはずれているのがいるので12月に素体変更しようか迷い中。愛なんですけどね。
 Alleyは二人とも美白なので写真撮ると白とびしまくりなのですが、かわいくてたまりません。
 特に妹ちゃんは天蓋付ベッドの製作を誓うほどです。(あ、ベッド自体は父に製作依頼しますけどね。)そこでひたすら眠っていて欲しい。眠れる森の少女、なかんじでお願いします。ね?



 それから、到着待ちの二人はどうも考えていた位置と違うところに行くか、もしかしたらサヨナラになるかもしれません。手元に来るのがいつになるか分からない&今いる子たちだけで満足してきた感じがする、というのが大きな理由です。
 今まで受注を避けてきた壁に思いっきりぶち当たった感じがします。きたらきたでかわいいんだろうなぁとか思うのですが、どうかなぁ~と心が決まりません。だったら何で申し込んだんだ!といわれそうですが、答えましょう。勢いです。それ以外ないですよ。今までどれだけ受注品があってもすべてスルーして現物購入一筋だったのに、今回受注しちゃったことは大いに反省しています。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/4-cb1ba50d
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム