+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウィッグひとつで~
 ウィッグひとつで印象が変わるのが人形遊びの楽しさの一つだと思います。
 受ける側によると思いますが、私はウィッグを変えるだけでさつきさんが「娘さん」から「母親」に変身するような気がします。

2012apr-018.jpg
編み物してもらいたい

2012apr-017.jpg     2012apr-020.jpg
母さま                               姉さま


 お洋服は同じだえけれど、ウィッグひとつで本当に印象が変わります。
 だから、妄想が膨らむのですが(苦笑)

 ちょこっと紹介にも書いていますが、さつきさんはりおっちとまおちんのお姉さんです。
 母親は双子が2歳のころに亡くなったのであまり記憶がありませんが、母親に瓜二つの年の離れた姉を「ママ姉」と呼んで慕っています。
 「ママ姉」と呼ばれることにさつきさんは戸惑いましたが、今では割り切っているようです。5年たてば慣れもするでしょうし、双子が呼び方を変えようとしているのを目にしたからかもしれません。



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。