+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
睦(京天使・桔梗)
CIMG6322 (2)

名前:天野 睦(あまの・むつみ)
誕生日:3月21日
年齢:25歳
性格:兄妹が多いためか「残りのもには福がある」の精神が身についた人。
   競争ごとは苦手で少々のんきな部分もあり。
背景:家を出そびれて家業(カフェ)を継ぐ羽目になる。でもそのおかげで彼女ゲット。
   放浪癖のある女癖の悪い父親を嫌っているが、仕事の上では尊敬している。
関係性:鞠架の恋人。紫雲、樹漣の末息子。真紘・真綾、明星・陽光の兄。
     佐奈、佑奈の叔父。ケイの親友。葵・日向の父。

【 データ 】

到着日:2006年3月21日
タイプ:京天使・桔梗ヘッド+SD13眠翔ボディ(2007年11月変更)
メイク:デフォルト
アイ:デフォルト
ウィッグ:眠翔デフォルト


【 設定 】

 別荘地の奥にある「PlusgardenCafe」という古い洋館を改装したカフェの跡継ぎ。
 小さい頃から店の手伝いはしていたので仕事自体は嫌いではなかったが、まさか四男の自分にお鉢が回ってくるとは思わずのんきに構えていたら大学卒業と同時に実家に召喚され、なし崩し的に家業を継ぐことになる。が、このおかげで彼女をゲット。
 専門は紅茶。サンドイッチなどの軽食も作る人。

 設定については追加変更がでると思います。


【 お迎え話 】

 2006年春ボークスニュースを見た瞬間に「喬志!」って叫んでしまいました。すごく彼にいていたんです。髪の色、目の色、やる気のなさそうな立ち姿から皮ひもチョーカーに至るまで。もぅ欲しくて欲しくて、すっごくややみました。母はあまりいい顔をしませんでしたが、イベント当日始発新幹線に乗るべく、父にちょっと遠いけどそこじゃないと間にあわないという駅に送ってもらい、お友達と嵐山で合流して里へ向いました。
 並び続けて引いたくじはものすごく微妙な300番台。むりかな~と諦めモードに入っていたらお友達がご自分のくじ(150番台)と取り替えてくださいました。どうしても桔梗が欲しい!という熱い思いを知っていたからだとおもいますが、本当にありがとうございます!!お友達の霞も受注にはなったそうですがお迎えできてよかったです。
 名前は音は「むつみ」と決まっていましたが漢字がなかなか決まらず。そのときの設定から「睦実」とつけたのですが、2007年7月の設定変更で「睦」になりました。背景設定は当初からほとんど変化ありませんが妹と姪っ子と母と親友と彼女ができました。父はこの後追加。さらに妹が追加されるとは予想外でしたが、もっと予定外だったのは子供までやってきたことでしょうか。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/41-872ca61c
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
