+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
【無事終了しました】ドールのフリーマーケットvol.15&ドルクロ市
 3月29日はたくさんの方にお越しいただき、またお買い上げいただき、本当にありがとうございました。
 おかげさまで持ち込んだ品物の多くが、さらに活用していただける方にお譲りできましたこと感謝したします。

 今回出品した幼天使たちのことを、ややウェットに書いていますのでたたんでいます。

 今回いろいろ悩んで出品した幼天使ゆう&白ゆうですが、おかげさまで二人ともよいご縁に恵まれ新しいオーナー様にお渡しする運びとなりました。本当にありがとうございます。


 ゆう(明星/ひかり)は7年4か月、白ゆう(陽光/あかり)は丸7年、手元にいてくれました。が、うち2年は全くかまっていませんでした。さみしかったり悲しかったりするとドールたちの顔を見たり触れたりすると癒されてはいたのですが、やはり同好の士がいなかったことでドールたちと距離ができてしまった感じは否めません。人ときゃわきゃわ言いながら写真撮ったりお話したりとういうのが好きなんですよね。

 二人には長いあいだ癒されてきました。ありがとう。
 これからは新しいオーナー様のもとで幸せにね!


閑話休題・・・・・・・・
 帰宅中、家まであと少し、というところで雨がぱらついてきてカートを引きながら走ったのですが、その時どうやら左手を何かして痛めてしまったようで月曜になっても痛みが治まらず、むしろ痛みが増したので整形外科に行ったら「母指CM関節症」との診断でした。手の使い過ぎ、加齢、骨折、脱臼などの外傷が原因で関節の軟骨が摩耗、亜脱臼したりする、物らしいです。皆様も手の酷使にはお気を付けください。頑張った手は労わってあげてくださいな。
 私はめんどくさがり&炊事に支障があると思ったので注射で痛み押えましたが、水仕事以外は湿布してサポーターでなるべく変に動かさないようにしています。利き手じゃないけ左手だけど意外と左手使って作業すること多いし、右手の仕事は左手じゃうまくこなせないんですよねー。この機会に練習するかな…。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
