+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
紹介書いてます
CIMG3590.jpg
 写真は常にらぶい二人です。

 ということでドール紹介2005・2006年組み完了しました。
 一応現在いる子で、迎えた順に書いていっています。追記にちょっとしたお迎え話や設定とか書いていますが、迎えた当時から設定がガラリと変わってしまった子もいるのでオーナーの覚書程度に見ていたけるとありがたいです。

 2004年6月からから始まったSDとの生活も現在で3年4ヶ月。4年目に入っております。
 長いような短いような。そしてその間に使ったお金は…!まぁプライスレスですよ。

 この7月に人員整理かけたのですが、結局数的には元にもどっているというか、むしろ増えている気がしないでもなく…。うーん??

 まぁいいか!

 新しく書くの面倒なので追記

 あれからプラグインをちょと弄って、ドール一覧を追加したのですが、それを見ながらふと考えたら、Sの数は元にもどりそうです。減らした意味ないじゃん。
 ケイはロック→マークに素体変更、放課後四郎は天草四郎に代わって、消えた椿二人のかわりに幼天使二人追加(の予定)…となると、なんか数元にもどるよね…ありゃ。でもまぁ幼天子二人は居つくかどうか正直まだわかんないんだよね。手元に来てないし。てか人形自体の数は増えてるし。伊勢ちゃん一人。これでDD手ェ出したらちょっとやばい感じだね。
 ベチはほとんど構ってないからここに入れてないけど、入れたら16?使いで来る2人を入れたら18?そこにDD2人入れたら20?あー...こりゃDDはやっぱり諦めなくちゃかな。そこまでは絶対手が回らない。
 何気にカップルと夫婦以外は双子ちゃんしかいない我が家。財政はかなり厳しいものがあるのですよ!いっそ全部手放そうかと考えてしまうほどに。

 まぁしませんけどね。そのために日々頑張っているのだし。もうちょっと頑張れよ!とか睦には突っ込まれそうですが、ジュレは私が頑張らなくちゃとか思ってくれないかなぁ~。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/42-7d8cd949
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム