+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
天使の窓イベントに行ってきました
 トランクが欲しいなぁと思ったのでちょっと張り切って並びに行ってきました。
 10分くらい前に列に並んでくじを引いたんですが、まーうん、よくはない番号。
 しかしコーディネートモデルの方が意外と多くて、目的のすみか列に並びなおすとあらら…ってぐらいに少なくなりまして、第1陣が入店後、30分待たずに中に入れたました。ふたを開けてみればトランクは結構な数があったみたいで急いで買いに来なくてもよかったのかな?と思わないでもなく…。トランクを買ったものの、すぐに帰るのはつまらなくてどうしようかなーと考えてました。予定ではタコベルに行こうと思っていたんだけど、予想外にトランクが大きくて行くか行くまいか悩んで結局辞めました。荷物が大きかったから。んで、コーディネートモデル見よ~っと、中に戻ってぐるぐる見てたんですが、およよ?という感じにまた荷物が増えてしまいました。…うん、ナニやってんだろうね、自分。

 土曜日(5/1)にCM限定ウィッグを買いに再び窓に行ったときMSDサイズはまだトランクならんでいたので、張り切らなくてもよかったのかも?と思いましたが、まぁそんなもんですよね。買い物→CM見る→買い物→CM見る、を繰り返して窓をうろうろしながらCMちゃんのまえで悩まれている方お二人とお話をさせていただきまして、楽しい時間を過ごさせていただきました。お二人ともお迎えされましたv またどこかでお会いできましたらよろしくお願いします。

 さて、4月初めにやってきた32番ちゃんが4月終わりに35番君を召還したようです。
 間に栗鼠も一匹来てるんですけどね…。

 服は基本自作で頑張るぞー!と、型紙引っ張り出してきたんだけど、そこで挫折しそうですが、布とビーズを消費しないといけないので頑張るしかないですよね。はい。頑張るのです。

 そうそう、二人の名前ですが、32番ちゃんは来てから名前を考えていたんですがいまいちしっくりこなくて、35番くんと並べてこれかなぁ?と考えた名前を呼んでみたんだけど、こちらもしっくりこないというか、無視されるというか...一日並べて眺めていたとき、唐突に二つの名前が記憶の底から浮上してきました。とおーいむかしの自作小説の主人公2人の名前ですが、この名前で二人を呼んだら二人ともにっこり笑顔になったのでその名前に決まりました。それはまた紹介の時にでも。

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム