+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
真綾(SD・眠キラ)
CIMG6073_20080119224117.jpg


名前:天野 真綾(あまの・まあや)
誕生日:1月20日
年齢:15歳(精神年齢は6歳程度)
性格:いたずら好きのやんちゃ娘。お外で遊ぶのが大好きで、木登りが得意。
   純粋で悪意がない分残酷な部分が無きにもしもあらず。
背景:身体の成長速度と精神の成長速度が一致していない。
関係性:紫雲・樹漣の娘、郁・睦・真紘の妹、明星・陽光の姉、
     佑奈・佐奈の叔母、恭一の姪

【 データ 】

到着日:2006年9月9日
タイプ:SD・眠キラ
メイク:デフォルト
アイ:デフォルト
ウィッグ:三つ編みシャギー、ボーイズショート ブラウン系
      短くなったり長くなったり、色々。


【 設定 】

 両親の影響か身体と精神の成長速度が一致していない子。羞恥心が未発達でどこでも平気で裸になる癖がある。ほんとの子供ならましも、体つきは年頃の娘のため両親の心配は尽きない。ゆえに紫雲はなるべく自分の側にいるように言い聞かせているが、まぁあんまり聞かないかない。
 郁が来てからは郁にべったり。そこに佑奈が加わって時々郁の取り合いをしている。

 設定については追加変更がでると思います。


【 お迎え話 】

 2006年夏。怒ナナをケイ(@ロック)の姉貴に欲しいー!!と思いくじ引き要員を連れてアフター参加。しかし双方共にあり得ない番号。途方にくれていると引いた番号よりは若い番号の方がくじをッチェンジしてくださいましたが、怒ナナには届かず。で、悩んだ末に眠キラの鼻の感じが眠蓮花丸に似てるな~ママになってくれるかな~とほとんど勢いで購入。
 2007年7月まであとからやって来た旦那と眠蓮花丸と家族をしていましたが、人員整理にて設定を変更。20代の子持ちからガラリと変わって6歳のお子様になりました。でも、この子も今の方が生き生きしているんですよね。元々甘えたがリナ方だとは思っていたけれど、父親ができてからは父にべったりな感じです。
 妹達が来てからは両親がそちらにかかりきりなため、郁にべったりになっています。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/43-27c2a16c
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
