+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
4月に入りました、ね。
うわー前回の記事がよいお年をお迎えくださいって…orz
放置しすぎですね、すみません。ツイッター記事のまとめを利用にしたほうがいいのかな。

さて、放置していた間にもちょこちょこ減増がありました。
で、増えたこのある名前を検索かけたら(素体変更で今の子は4代目の子になります)、2代目の画像がバーンと出てきまして…さすがにこれはいかんよなーと、思うのですが、まぁ過去をさかのぼってみる人もそんなにいないよねーということで放置。
ちなみにブログ名は、高遠さんの人形よもやま日記→ぐるりのこと。→にじいろDROP と変わっております。高遠~の時が一番かいてました。独身のころだったので全力投球で遊んでいましたから。いま思うと若さってすごいねー、の一言です。

今後はできれば週1で何か書きたいな、と思いますがどうなることやら。気が向きましたらお付き合いください。

つづきにちょこっと現在いる子たちを羅列してます。

減増ありますが、2016.4/7現在うちにいる子は以下の通りです。

【Super Dollfie】
  颯希/さつき  リノン 
  紗雪/さゆき  眠キラ
  深雪/みゆき  キラ
  美鶴/みつる  SDM-32
  絵里/かいり  SDM-35
鞠架/  まりか  眠椿
  翠/みどり   ちか
  藍/あい    鈴菜
  (颯希と紗雪と深雪はスペースの関係で13少女ボディ共有してます)

【Ocean Moon】
  志摩/しま   素河
上総/かずさ  銀鈴

【Bambi Crony】
ヴィオレット  Romi

【Others】
  リラ&ライラ  プチ姫
  ノエ&ノア   プチフェアリー
エレノア    27グレーテル
  ミント      Brownie
  ミエーレ    Mini Sweets Doll
  モカ&ヒナ  Tiny Betsy
  NobilityDoll Scon
  Madam Alexander
  Daffy

去年の下書き記事を見たら増えたの5人で、減ったのは・・・・2人ですね。
二人いた鈴菜とちかか一人になって、前から気になっていた銀鈴が終わるよーということでお迎え決めて、そのあとヴィオレットがきて、一番最近に鞠架を迎えました。
ライラとエレノアはお迎えというよりは完成しただから増えてもちょっと違うなって思う。あとお値段的にもねー。
それぞれのプロフィールはまた個別にまとめます。
あと、眠キラとキラを同一視しようとしましたができませんでした。もともとそれぞれ名前つけてたし、印象が違いすぎるしで無理だったので元通りとなりました。だからここは増えたわけではありません。

これは現在進行形なのでどうなるかわかりませんが、姫姉パラボ40少女とDD4番ヘッド、プチフェアリー双子少女のお譲り先を探しています。よいご縁があるといいのですが。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム