+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
変わるもの

 昨日、ブログタイトル間違えて入れてしまったので、今日からURLを入れるようにしました。よく考えたらURLに nijiirodorp と入っているので迷うことないし、ブログタイトル変えることになっても写真削除とかしなくてもすむよねーということで。ま、プロフィール以外の過去のものを削除するつもりまありませんが。

 今日の写真はコーディネートモデル35番男子の「絵里」です。
 名前は先にお迎えした32番と対になるようにつけたんだけど、名付けた自分がなじめずに32番は名前を変更し、彼は何かのつながりがあるわけでもなくこの名前が定着した感じです。あえて言うなら、本当の読みは「カイリ」なんですが、通名的に「えり」と呼ぶことのほうが多いです。
 まぁ女装させることが多いのも「えり」と呼ぶことが多い理由でもありますし、撮影会等でご一緒した方に名前のことを説明するのが面倒なのも理由の一つだったりします。あと女装が似合うのも理由かなぁー。32番女子より女子力が高いように思います。今日の写真もウイッグ変えたらちゃんと男子の顔するんですよ?うちは女子服のほうが多いのでしょうがないのもあるし、やっぱり似合うから着せたくなるのです。女装男子が苦手な人はごめんなさい。

 女装男子もアイホールの細い子も以前は苦手でした。とっても苦手。だから自分ちに来た男子はちゃんと男子服を着ていました(椿は天使なので別枠でしたが)。
 丸っと3年実店舗から離れていて、その間に苦手がなくなったのか、2回目か3回目に訪れた窓で35番をお迎えしました。
 初めて見たとき「ないな」と思ったのですが、ぐるぐる他の子を見ているうちに、「あれ?いいかも?」となり、他の方がいいねと口にしているのが耳に入ってきたところで、店員さんに「この子お願いします」と言っていました。んーなんででしょうね?なんかそれ以後ワンオフで目の細めの子を見るとときめいています。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム