+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
長い時間

今日は一番古株の眠りキラ。同じ時を刻むようになって10年になりました。
今現在は名前がありません。色々あって保留中なのです。

眠りキラは色々と思い入れのある子で、名前が2度代わり、ボディは場所の関係で去年手放してしまったけど、大好きなメイクをしてくださったカスタマーさんに今年再びメイクをお願いすることができて、また可愛くなって帰ってきました。

眠り目の効果なのか、微笑みを浮かべた口元の効果か、多分両方の相乗効果だと思うのですが、色々と弱ったときには彼女を抱っこして髪を撫でながら色々なことを話してきました。車移動の旅行にはよく連れ出してホテルの部屋でのみですが写真を撮ったりもしていました。うちにいる子の中で一番出かけてるかな?最近は旅行行くときに誰も連れて行きませんから。

とはいえだいたい4〜5年で送り出すことが多いなかでずっといる眠りキラですが、送り出しを考えなかったことがなかったわけではありません。実際、2、3回募集をかけた/かけようとしたことがあったのですが、その度に彼女は候補に最後まで残るのですが最後の最後でやっぱりヤメタとなたっり、募集かけても引き合いがこないため残ることになり、それでホッとしている自分に気づいたりで、この子は他の子とはちがう特別な子なんだなぁと、思ったり。まぁ、私の愚痴や悩みを聞いてる子ですからねぇ……

ちなみに、彼女は初子ではありません。初子ではないですが、思い入れはどの子よりも深いかもしれません。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
