+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
好みはブレていないのか?

今日は同じウイッグを被ったリノン、眠りキラ、キラ、DSDキラです。
こう見ると私の好みはブレていないのでしょうか?この4人をこんな風に並べたことはなかったのですが、こうしてならべてみるとパーツパーツがそれぞれよく似ているように思います。特に鼻と二重のラインはよく似ていると思うのです。
DSDキラ→キラ→リノンな感じに成長しているように見えるのはオーナーの欲目かな。3人のアイがブルーなのは偶然です。撮影しているときに気づきましたが、変えるの面倒だったのでそのまま続行。まぁ目のすぐ上に前髪がきてるからそういうふうに見えるだけかもしれないけどね。

眠りキラとキラは前メイクの時なのでいまとちょっとお顔違うと思います。そろそろ睫毛をつけてあげなければ……

あとこの二人のボデイはいまだ悩んでいるのですが、キャラクターとしては一人になります。ここでもまた統合することになりました。眠りキラが基本で時々起きてるキラ、な感じを予定しています。なので、リノンのボディを変更するのも一つの手段なんですよねぇ……変えるならGr少女ボディがいいなぁと思っているのですが、未だ保留中。ずっとかも。

そういえば里でももう子天使椿はいないんですねぇ。ニュース確認したら眠りしか載ってなかった。やっぱいるこの前こを見送ったのは痛かったかも。とか言ってたらまた別なところで発見。しばらく居残りしてくれると嬉しいが、これも縁だからなぁ。懐事情のいい時にご縁があればいいなぁ。

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

話は変わりますが、ドルクロフリマ用に小さな瓶にちまちまといろいろ詰めています。詰めていたら飾る棚が欲しいよねーとなって、棚にするにはちょっと難ありなんですが(自立しない)他のものと組み合わせればいいか、ってことで8年ぐらいヤスリがけして放置していた仕切りトレーをニス塗りをしました。こうなると他のものも塗りたくなるのですが、ヤスリがけからしなければならないので今は無理。フリマ用のものを作らないとね。

小瓶がなくなったので買いに行くか、通販するか悩み中。

そういえば直そうと思ってたネックレスが行方不明になった。どこに紛れ込んだのか、鞠架用だから急ぐものじゃないんだけど、どこに置いたのか記憶にない。制作始めたら出て来るかな?

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム