+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
聞き分けのいい子

今日は翠ちゃん。この写真は3月に弾丸で里へ行って来た時に撮ったものです。

6年ぶりの里でした。引っ越すまでは月1里詣でしてましたが、環境変わってからは気軽に行ける場所ではなくなったので本当に久しぶりでした。ですが、時間の関係であまり里でゆっくりできなくて粘って粘って2時間くらいが限度でした。1人なら閉館までいましたが、妹(非人形者)と来ていたので仕方ありません。目的は果たせたのでOKなのですが、物足りなさは仕方ありません。次はいつ行けるかわかりませんが、機会を作って行きたいと思います。

愚痴はさておき。
里での撮影は楽しいですね〜小物類が充実して素敵空間に仕上げられているから、ドールをそこに配置するだけで見れる写真が取れるのは嬉しい。家だとどうしてもスペースに限界があるし、小物類も自分で揃えられる限界があるからね。
窓やすみかでの撮影もいいけど、ライトの加減で撮影が難しかったりすることもあるから、自然光でも撮影できる里って本当にいいな、って思うのです。

この時の写真、まだまとめてないからドルクロフリマが終わったらまとめようと思います。コンデジとiPhoneでの撮影だけどね。最近はデジイチ使ってないんだよな。せっかく買ってもらったのだから使わないと、と思うんだけど使い始めるまでがね、、、まず充電しなきゃw

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

フリマ準備、ウイッグの写真撮るだけでおわってしまいました。理由:遊んでしまったから。すみません。
明日以降時間のある時に編集してツイートします。
今、美鶴、鞠架、颯希の3人が出てるのでボトルアクセサリーの調整に明日から入ろうと思います。
あした、欲を言えば点滴堂さんに行きたい。白い図書館が明日からはじまる……
どうなるかは明日次第。でもボトルが欲しいから浅草橋にも行きたいんだよねぇ……

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
