+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
はろうぃ~ん



 ハロウィンが何にもできなかったので手軽に済ませようと思ってハロウィンな感じのプリンを買ったと思ったのに、食べようと思ってケーキの箱開けたら、普通のプリンが入っていた…。怒りのあまり家族に買ったケーキも食べちゃいました。

 結局この前の休みは家族写真を撮るだけで終ってしまったので、今日はそれとなくーく、なんとな~く、ハロウィンっぽい物を…て、箒が入っているだけですが。チビ二人には魔女服とかぼちゃ服があるのですが、着せるのが面倒諦めちゃったんですよね…。かぼちゃのおもちゃとかも用意していたのにね。残念。

 今日の写真はいつもと感じが違う気がしませんか?夏にEXILIMを買ったと書きましたがそれの機能の一つベストショットの「子供を写す」でとって見ました。
 なんかね、すごく肌色がきれいに出ているように思うのです。え?気のせいだって?まぁそれはそれでいいじゃない。因みにフラッシュ焚いているのでEVシフトは-.07~-1.0のあたりで設定しました。

 しかし、真紘たんしっかり者の顔してますな~。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/48-40443247
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
