+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
眠りの少女

今日は鞠架。この子、というか、この名前にはとても思い入れがあります。
高校生の時に文芸部で使っていたP.N.で、初めてお迎えしたSDである子天使椿カスタムに付けた名前でもあります。初子がいなくなった後も名前は他の子が受け継いだりしていましたが、ぐるっと回って椿に戻りました。
今は起きてる椿のヘッドが欲しいなぁとおもっているところです。鞠架を起こしたい。

眠りキラもそうですが、眠りっ子って癒されるんですよね。悩んでても抱っこして頭なでなでしてるときもちが落ち着くというか、生きてはいないけど何も言わないでそばにいてくれることですごくい癒されます。

そろそろネタが尽きて来ていることは、ご覧になっている皆さんは気づいているでしょう。
写真のよういはできるのですが、書くことがなくなってきて小話に切り替えようかと思案中です。


ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

本日、体調がイマイチよくなくて一日中ぼんやりと過ごしていました。
写真編集をすればよかっと思いつつ、できなかったので明日はいろいろやりたいとおもいます 。
動ければ。ボトルは本当にかいにいかないとまずい!今週中に買いに行かないと。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム