+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
既視感

莫迦でしょ?うちのしの、莫迦なのよ。
莫迦だから、前に使った写真を確認しないのよ。
だから書く段階になってようやく気づいたのよね。
今日の写真、前に使ったことあることに。びみょーに角度は違うのだけど、

ま、私のスタイルがいいからしょうがないわよね、なーんてw

でもOcean Moon の27cm少女ボディ、要は私の体ね、おすすめよ。
肘膝ともに二重関節で曲げた状態を保つことができるのよ。ヨガなポーズを取ることも可能よ。
ただ少し細身だから幼SDのお洋服は少しだぶつくものもあるの。物によってはiMda3.0のものが着られるわ。
男子は28cmの兄ボディがあるわ。私より少し背が高くなるのよね、でもヒール履いたら変わらないかしら?
でもうちには残念ながらいないからわからないのよね〜。武蔵は来てくれるのかしら?
基本は男女ともに26cmボディよ。上総が26cm少女ボデイね。あの子、綺麗に着付けられて脱がせられないってしのが悩んでいたわね。だからまだ表に出て来てないのよ。脱がせる決意できたら写真とるみたいよ。

ところで、伊勢はいつになったらくる予定なの?え?定員になったから無理?なに莫迦なこといてるのよ、上総の前に伊勢を連れてくる予定だったんでしょう?なら伊勢を連れてもらわないと。それに2人は妖精枠でしょう。なら後2人は大丈夫じゃないの。楽しみにしてるわよ(ニッコリ)

ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー*ーーーー

ひー志摩さん喋らせたらめっちゃ怖かった(涙目)
志摩さんってこんな性格でこんな喋り方するの??

今週、結局ウイッグの写真を撮るだけで終わってしまった…Twitterにはあげたし、フリマの記事にも追加したけどそれぐらいしかしてないや。ボトルの続きをしなければ、と思いつつできなかったから、この週末は夫在宅だけどちょっと作業をしようと思います。接着剤買ってこないと。パーツ屋さんで買ったのはすぐに固まり始めるからちょっと使いにくかった。スーパーX買ってこよう。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム