+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ご無沙汰しています
2月のイベントは無事に終了いたしました。お求めいただきました皆さまありがとうございます。
不具合などございましたら、できうる限り対応いたしますのでお知らせくださいね。

さて、あれから1か月超、こちらにインせず何をしていたかというと、生地替えカバーの試作を続けていました。
うまくいったりいかなかったり、一進一退の繰り返しです。まぁ感覚で試作続けてきてこりゃだめだと気付いてようやく実寸型紙を追ってみました。まだ試してないけどうまくいくような気がしています。まぁしているだけです。

今回からヌードクッションのサイズは10cmにしました。前回のが9cmで互換はなくなってしまいますが、裏表で生地替えをする場合10cmのほうが作りやすかったのです。すみません。

ショップについてははクッションとアクセサリーをまとめて行おうかと思っていますが、4月末までにクッションのめどが立たなければアクセサリーのみを先にショップに入れようかと考えています。どうなるかまだ未定ですが、決まりましたら改めてお知らせさせて頂きます。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム