+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
02/17のツイートまとめ
nijiirodrop2222

最後の最後、ノーマルクッションのパッチワーク生地が終わりましたー!最後に追加した分はちょっと大きめ。ミニっ子に合わせるとこんな感じになります。 #ドルクロ https://t.co/1lUaF7StW6
02-17 22:25

#ドルクロ に持っていくクッション完成。見栄えよくするためにあるだけのヌードクッションにカバーつけてますが、ヌードクッション1つカバー2枚が1セットになります。写真はノーマルクッションも一緒に入ってます。 https://t.co/IMXwTSkOeM
02-17 16:22

と思ったら薄いものも縫えなくなったからおかしいと思ってよくよく確認したら糸が外れてた。そら縫えんわ。直したらちゃんと縫えた!なのでパッチワーク生地も追加です。
02-17 16:16

うー(-᷅_-᷄๑)パッチワーク生地はカバー(ミシンがけ)無理だった…厚みが出すぎだからだよねぇ。ノーマルクッションをちょっと増やそう。カバーは手縫いでできないかやってみる。
02-17 15:43

2/19日曜日のドルクロ市に出店参加します。ネックレスなどのアクセサリーとクッションを持ち込みますので、よろしければお立ち寄りください。今更のお知らせですみません。#ドルクロ
02-17 08:12

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム