+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
考えていたんだけどね・・・
40cm級の2人
CIMG3863.jpg


 あれから、また設定のことを色々と考えていたのですが、年内か年明けに来る二人が居ついたら、この2人は義姉妹になるかもしれません。脳内でぐるぐる考えていただけなので、実際にそうなるかは分らないのですが、まぁ考えたところそうなる可能性が……そうなった場合、姉妹で同い年の彼氏持ちって、しかも彼氏同士が元々親友だったところに彼女の関係が入ってくるから親友同士で義兄弟(!)とか言うことになる??

 その彼氏の同士(睦とケイ)を立たせたら、ケイの方が背が高かった…座高は変わんなかったのに…なんでだよぅ。私の中では頸の方が気持ち小さめなのになぁ。

 んで、睦とケイを並べてて、思いついて絡めてみた。

 普通に腐れて見れた自分に乾杯!
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/52-bbdfb37e
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム