+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
うぬぬぬ…
 カードの管理画面とにらめっこです。
 オクに好みなDDっ子がいるのですよ。ディーラー様カスタムヘッドということで詳細は分らないのですが、なんというか、好みなんですよねぇ…ユキノも可愛いと思うのですが、やっぱりアニメ顔は否めないし、それと比べるとこの子はSD寄りなメイクで好みなんですよねぇ……。
 手が出せない金額じゃないというところが、また、困ったなぁっと。まぁ終了までまだ時間があるので考えてみたいと思います。どうなるか分らないけどね。



 さて、今日はちょこっと部屋を弄りました。といっても天袋のしたにカーテンレールを取り付けてもらい、カーテンを取り付けただけですが。
 えと、昨日友が来たとき背景が汚すぎて写真が取れなかったので、前から考えていた目隠しを実行しました。幸い用意するものがカーテンだけで済んだということもありささっと完了。14時ごろから写真とって遊んでいました。


 CIMG4089.jpg


 真紘とウィッグをチェンジした真綾ですが、おでこ隠れてるとなんか少年っぽい感じです。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/54-42763de0
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム