+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
増えました


 家族が増えました。そしてこれ以上この家族は小さい子は増えません。大きい子は縁があれば…縁があればやってくるかもしれませんが、邪魔くさいので来なくていいとも思っています。

 あ、名前は明星と書いてヒカリと読みます。明海(アケミ)とすごく悩んだのですが、おなじ発音の従姉がいるのでやめました。字面は好きなんですけどね。あ、今回は双子じゃないですよ。しばらくして双子になってたら笑ってください。多分しないと思うけど…ってどっちやねん!(笑)

 ヒカリのロンパースはピンクと黒どっちをもっていくか悩んだのですが、両方持っていって正解でした!展望室で採ったときはピンクの方が可愛かったけど、ロビーで取るときは黒の方が統一感が出てよかったです。

CIMG4381.jpg

 今日は誰とあわせることもなく里へ行ったので、もしゃもしゃひとりで写真取り捲ってました。
 コンデジなので一眼に比べたら見劣りするとは思いますが、とてもいい写真が撮れたな~と自己満足しております。4時間ぐらいで450枚。家での撮影よりも撮影に集中できるのが嬉しいですね。

 えと、同時にもひとり連れてきているのですが、ボディを別なのに変えようと思っているので、変更できてからの紹介となります。いつになるかは激しく不明です。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/58-7e345810
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
