+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
なかよし?
CIMG5727 (2)

 いまだ名前と設定の確定しない幼天使ゆきです。遊んでいるうちにピタッと来る名前が降りてくるかな~、と思っているのですが、それじゃぁのんきかな?
 佑奈に、と思って買ってきた佐奈と色違いのお洋服ですが何でかゆき(仮)が着ています。思っていた以上に似合うじゃないですか(笑) 小さい子のおそろいっていいなぁ…佐奈とゆき(仮)の関係は園友?うーん、でも佐奈は幼稚園は行ってないしなぁ…どーしよ。

 ま、かわいいのでOK、ですが。


 鞠架の妹にしようかと思っていたのですが、メグと並べるとメグの妹でもいいような…いっそのこと娘とか?それこそママ4になっちゃうけど、彼氏の年を考えると未来からやってくるのが赤ん坊だとかなり無理があるから…5歳くらい?じゃないとだめかな。とか考えていたら、最近メグがなんだか大人っぽくなってきてちょっとびびってます。並べておいたらメグもゆき(仮)もまんざらじゃなさそうな顔してるし…

 まぁもう少し考えてみようかと思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/66-3987e126
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム