+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
行ってきたよ!
CIMG6078.jpg

 シーズン中の京都市内をなめるなよ!という状況でありましたが、里では楽しく過ごすことができてよかったです。お会いしたい方の到着がゆっくりだったのでちょろっと嵐山の方に出ようかと思ったのですが、気がついたら到着されていたのでご一緒させていただきました。

 今回は1つの目的があって里に行きました。
 それは、↓の購入。
CIMG6125.jpg
 眠翔です。
 ずーっと悩んではいたのです。考えていたのです。
 次男は眠翔が一番のはまり役だろうなぁと。
 前回里へ行ったときに箱を見て、まだいるんだーと思ったんですね。

 で、2週間考えて。。。今回行って、いたら迎えようって決心しました。

 里に到着して入館手続きを済ませて地下ショップへ。
 レジ後ろの棚をチェックすると…箱がありませんでした。

 スタッフは委託の方の対応をされていたのでしばらく待つことに。
 微妙な気持ちで待つこと20分ぐらいかなぁ…やっと確認をとることができました。
 やっぱり前回来たときにいた子は売れたそうです。残念…

 でも、と棚を移動させるスタッフさん。
 確かこのまえ他から連れてきた子が…とかいいながら箱を一つもってきました。

 え?マジで?眠翔いるの??

 そういう感じで迎えるに至りました。

 えー速攻でボディは睦とチェンジ。
 病弱で兄弟の中で一番背が低い。それが次男なので。

 睦がちゃんと男子になりました。
 鞠架との身長差が更に開いてしまいましたが、まぁしょうがない。
 いいのですよ、ボディが変わろうが睦は睦だし。

 次男は郁(かおる)といいます。
 因みに長男は哲(さとる)三男は明(とおる)といいます。
 長男は登場予定なし。三男も今のところ登場予定なし。
 これ以上でかいのは増やせない…置き場ないし。

 スタッフさんを待っている間、フルチョヘッドを見ていてガラスに激突したのは秘密。
 かなり痛かったです。


 とまぁこんな感じでまったり過ごして、写真とっていました。
 夕方に知人と合流してお茶したりして帰るのが遅くなってしまったのですが…

 紅葉シーズンは車でも電車でも混むのは同じですからねぇ…

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/69-7b387bbf
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
