+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
ガン飛ばし
CIMG2452.jpg

 撮り溜めた…いえ、撮りまくってハードに蓄積されるいっぽうのデータから選んだのが今日の写真。旬な写真をあげるのが一番ですが、なんだかんだであげそびれてしまったものがたくさんあるのです。サイトつくればどれだけでも親ばか写真上げられるのにね~。(一応形としてはサーバーにもあげてあるのですが、あげたきりで何もしていないのが現状だったりします。)
 気負っても何にもできないので、のんびり、まったり、自分のできるペースで何かを作っていければいいなぁと。2007年も終わりに近付いてナニ目標みたいなことを言ってるんだと自分でも思うのですが、如何せん時の経つのが早すぎます。
 もう12月なんですよね…1月には減るともっていなかったし、増えるとも思ってなかった人形達。去った子の数だけやってきたんだ。

 さぁ週末は気合を入れて部屋を片付けるぞ。
 そしてクリスマスの飾り付けをするのだ!!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/76-ab61fd3c
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
