+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
色々ぐるぐる
CIMG6661.jpg

 確定したかに思えたゆきの設定が崩れてしまいました。再構築しないとダメっぽいです…はぁ……

 ゆきほど設定が二転三転するのは高遠にしては珍しいことですが、この珍しいことがずっと悩みの種になっています。マジでどうしよう。
 一度はSDCボディに乗せるのを諦めたのですが、今になってやっぱりSDCボディに変えようかな~とか考え始めています。うーん…でもバランスを見るとゆきは幼ボディでバランスが取れるようになっているヘッドだと思うので、そのままでかわいがる方がいいのかなぁ~とかまぁ色々ぐるぐるしちゃってます。

 今までノーマークだったゆうをSDCボディにあわせてみたのですが…金髪ボブのウィッグで頬のむっちり感を少し隠すようにセットするとめちゃんこ似合いましたよ。どこのお嬢さんですか?ッって感じです。

CIMG8255.jpg   CIMG8253.jpg

 いや~ん、困ったなぁ…ゆうはヒカリで赤ちゃんって言う設定があるのに、こういう姿を見ちゃうとずずいっと成長させてもいいかな~?なんて思っちゃうじゃないですか。ゆきよりメイクがはっきりしていることもあって違和感無さ過ぎ(苦笑)
 すぐにもとのベイビーに戻ってもらいました。時々おっきくなるかも知れませんが、ヒカリにはやっぱり赤ちゃんでいて欲しいなあーと思うのです。

 ゆきはなんとなく鞠架の妹で落ち着くかもしれません。その方が高遠の懐にも易しい設定になるかなぁと。
 ただ、やっぱり悩むのです。SDCボディにするか否か。するとしたら首を少し削らなくちゃいけないなあと思うのです。細く短く。おかしくないところまで下げて少し子供っぽくなってもいいようにしないとなぁ…と。幼より少し大きいサイズのボディで細身のがあればSDCに乗せる必要もないのですが、まぁあったとしても海外製なので里には連れて行けないですしねぇ…んーでも入手する機会があればほしいなぁ、と思います。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/83-28c470f4
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
