+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
もうすぐクリスマス
 ちんまく変更。高遠が何かを変えるときは大体が人様のブログ見てああ、こういうのあるのか~と思ってやることが多いです。ええ、そうですとも。自分からはあんまり冒険しません。すいませんこんなヤツです。トホホ…
 んで今回はこんなのあったらいいな~と思っていたものが探すまでも無く目に付いたのでさくっと追加してみました。だから画像サムネイルに変更したのです。このプラグインが無ければサムネイルにはしませんでしたけどね。
 ついでとばかりにサムネイルにしたので記事をたたむのは長くなったときだけにします。
 統一性無くてすみません。こういうのも如実に性格が出るんでしょうねぇ…もう人生行き当たりばったりです。

CIMG8482_20071221233513.jpg
キューティシニヨンのまーやたん。少し大人ぶってみてる。
お洋服はクリスマスプレゼントに買ったまひろとの色違いです。

 もうすぐクリスマスなのですが、いたって何にもしておりません。うーん…なんかしたいな~と思いつつ難もしていないという状況。笑えないですよ~気がついたらクリスマス終了。といういつものパターンになりそうであります。
 明日は気合入れて掃除しないと!です。休みのたびに同じことを繰返しているような気がしますが、まぁやる気が出ないとドール構って写真撮って終了ということを繰返しているのでもう、本当に明日こそ気合入れてやらないと!と焦っていたりもするのですよ。本当に。

 それはさておき、明後日はドルパですね~早いなぁ…。今年も後10日で終わりですよ。本当に早い。
 今年は全然お洋服作ってないです。人数は減らしたはずがいつの間にか増えてるし。しかも大きいのがガンガンガンと。そしてさっくり超えないとか行っていた数を超えてしまった…orz
 1月にくるみがまさかの番号でやってきて、3月は夕霧さんがいたから連れてきて、7月には必死にマークを呼んで、8月には四郎さんが難なくやってきて、10月に泣きながらゆきゆうを呼びに行き、11月に眠翔がやって来た。
 結局ゆきは馴染まなかったのでヘッド交換することになりましたが、ゆうが双子になるのでそれだけで幸せです。もう小さい子はこれ以上いいかなぁ…。Wゆうはベイビーなのでこの暮れからベビーオールの作成をしようかと試みております。ベビードレスも作りたいな~と。佐奈佑奈と真紘真綾の双子たちにも作ってあげたいし、他の子たちにもやっぱり作ってあげたいですー!!作りたいものがスッと作れる環境にしないといけないですよね。

 ということで色々書いたけど、結局、明日の片付け頑張る、ということなのですよ。
 もうどういうオチだか。

 画像を途中で入れるとどうしても罫線とずれてしまい、気になったので罫線外しました。すみません…

 

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/85-4224e082
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
