+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
スポンサーサイト
今年最後の里訪問
 24日のイブはタイトルどおり里へ行ってきました。今回はちっと懐が寂しかったので往復JR在来線の旅となりまして、これが体調悪化を招き帰宅後から昨夜まで半病人状態でした。
 今回のお供は10月と同じメンバーの真紘、真綾、鞠架の3人。この3人で一緒に写真とることはありませんが…(苦笑)

 真紘の髪が短いのは真綾とウィッグを交換したからです。今回の服の色にあわせると真紘は濃いめの色を、真綾に薄めの色を合わせたかったので1つ買ったのですが、これか気に入らないのか全然まとまらない。もう諦めてショートをかぶせたのですが、これだけでもよい顔をしてくれたので別に買う必要はなかったのかなあ…と思わないでもなく。この髪をまとめる作業に30分かかっていたんですが、途中で自分が何をしているのか分らなくなりました。

CIMG8607.jpgCIMG8608.jpg
里ではこういう写真撮れるのがいいです~

 今回はこの日で終るケーキ2種のチケットを買っていたのでとりあえず食べなければ~と白い天使のケーキからいただきました。思っていたほどくどくなくラズベリー(?)のムースが酸味を利かせていて食べ終えた後もさっぱりとしていました。


CIMG8640.jpgCIMG8669.jpg

 この後展望階で写真をパチパチと双子の写真を撮り、3階では鞠架をパチパチと数枚。
 双子はウィッグがいつもと逆だったのでなんだかちょっぴり変な感じがしました。真綾の方がお姉さんっぽく、真紘の方が子供っぽいな~と。でも真紘ショートも似合ってますv
 鞠架はやっぱりこの2人とは合わないです。とてもじゃないけど一緒に写真とれません。真紘のぶーたれようがすごいんです(苦笑)それはともかく、もうひとりキュート霞が欲しいかも。。。睦が家族を優先したときに鞠架が一人になるのはかわいそうだなぁ・・・と思うのです。が、まぁしばらく保留ですかねぇ。


CIMG8682.jpgCIMG8684.jpg

 実は食わせ物だったのがこっちのチョコレートケーキの方。量が多くチョコがちょこっとくどい。合わせたドリンクがホットコーヒーだったのもいけなかったかも。あと微妙に時間が差し迫ってきていて急いで胃の中に納めたのも祟ったかも知れません。同じチョコレートケーキでもクリスマスショコラにしておくべきだったかもです。まぁショコラは前回食べていたのでこちらに下のですが…ねぇ…ははは…

 初めから終りまであんまり頭が回っていなくって、お写真をお願いした方もお一人だけでしたが、電車の方向が同じということでお近くの駅までご一緒していただきました。もう感謝です。
 でもあれです、お写真3枚しか撮らせていただいていませんでした(泣)すごくかわいい子だったのに~~~(>△<)

 こんな感じで今年最後の里訪問は、奇しくも(?)去年と同じ日となったのでありました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/89-cb20f68d
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
