+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
おやついっぱい~♪
 と、喜んでばかりもいられないのですが(苦笑)
 消費期限が近いものからサクサク食べていかないと最後は捨てることになりそうなので、撮影のため人形部屋のおこたに置いていたおやつをパソの側にもってきたら、佐奈までくっついて来ました。


おやつと佐奈の図
CIMG9218.jpg
それほど多くないのにカゴいっぱい


 佐奈のアイはこの前かった委託品です。結構いい色でしょ?すみか撮影の写真は1枚でフラッシュ焚いてなかったぁら色がイマイチ出ていませんでしたが、こんな色です。
 そしてこのアイ、かなり視線をくれます。前を見てて欲しい時に視線くれてもね~な感じですが、まぁ視線くれないよりはいいかなぁと。ただ、追視は受け取り方が人それぞれなので、これくらいじゃ追視とは言わないわ!といわれるかもしれませんが、個人的にはかなり視線くれると思っています。


CIMG9229.jpg  CIMG9228.jpg

CIMG9222.jpg  CIMG9227.jpg


 この写真を撮る前にアイを一緒に買ったアニメティックアイのわかばメタリックにかえたのですが、どーもいい顔をしません。それならとピンクアイに変えたら、勝ち誇ったような表情…あーはい、分りました、と降参です。ここまで主張されたこと無かったのでちっとびっくりしました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/97-78ee9898
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム