+*+*+人形のことをメインに書いています+*+*+
いよいよアフター
 なんか緊張してきました。アフターで良番引けるといいなぁ~と思いつつ、天気を確認したらなんか雨っぽい?? うわ~どうしよう。雨の中をでかい箱抱えて歩くのは結構厳しい。まして今回は送ることは不可能なので送迎頼まず自力でいくことにしたのに、雨じゃかなりきびしいなぁ。里からの帰りはタクシー呼んだほうがいいかもしんないなぁ。
 そしていまだ悩んでいることが…
 (今日は写真ないです)

 何を悩んでいるかというと、水銀燈です。実物見てもあんまり好みじゃないな~と思っていたのですが、デフォ服以外のお洋服を着ている水銀燈を見てズキューンと心臓打ち抜かれました。
 また具現化していないケイの姉・キョーコにぴったりじゃありませんか。見下すような鋭い眼光、氷のように冷たい微笑みをたたえた口元とかもうたまんない。まぁ眉はちょっと気に入らないけど、フルチョのことを考えたらそんなに高くないかなぁ~と思うのです。メイク直しも限定料金で済むし(せこい)。

 ということで、今回のアフターは①アラン②千夏・空太③水銀燈が希望ですが、いずれも縁がなければそれまでなので気負わず並びたいと思います。
 ③の水銀燈は手に入ったとしてもいろいろ考えるとヘッドとウィッグ以外は手放すことになるかもしれません。ママを16女子ボディに変更できたら13女子ボディが一つあまることになるので、それが最初からわかっているのならボディを残しておく必要ないなと。それまではママとボディ共有となりますが、まぁキョーコさんならさらっと受け流してくれるかな(苦笑)
 ②の夏空は二人揃ってきてくれないばあいはスルーです。この子達はもう設定が出来上がっているので、夏空だだめだったら次の幼にシフトダウン。特にこのSD!と決めているわけじゃないのですが、まぁ二人揃ってきてくれることってあまりないので。
 結局今回の狙いは①のアランさんなんですよね。パパを17ボディにしたくてしょうがないのです。それもこれもママを16女子ボディに変えるためなんですよね。結局うちは女性陣が優位の家庭なのかも。

 さてはて、結果はどうなることやら。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://nijiirodrop.blog67.fc2.com/tb.php/98-01dc3be3
ブログ内検索

ランキング参加中

今はまだSDがメインですが、 頑張りの源です。

にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ (人形)・ぬいぐるみへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村 コレクションブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

ぽちっとPlease!!!!

最近の記事
カテゴリー
アーカイブ

Bookmark
ブロとも
Profile

しの

Author:しの
しの。SD歴いつの間にか10年越え。ただいま”ふなっしー”のお膝下にて(一応)人形者を細々続けております。

SD歴

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム